FC2ブログ

記事一覧

女湯の「低温サウナ」の紹介

女低温サウナ

女低温サウナ2


今回は女湯の「低温サウナ」を紹介します。

サウナの中は室温が70℃ほどあります。

このサウナは塩を全身に塗って汗を流す使い方

もできます。

(塩はお持ちいただくか、フロントで購入してください。)

じっくりと汗をかいたら、体についた塩を室内にある掛水で

流してください。

「高温サウナ」が苦手な方にもおすすめです。


来店されるお客様には「サウナ派」の方と「温泉派」の方が

いらっしゃいます。

楽しみ方は人それぞれありますね。

あなたは「サウナ派」?それとも「温泉派」?


(狭い空間になりますので、間を空けて座ってください。

また他の方に迷惑になりますので、おしゃべりはお控えください。

またストーブは湿式ではないので、水をストーブにかけないでくださいね。

マナーを守って「サウナ」をお楽しみください。)


天ぷら定食26

コピー ~ 一品物フェア3・16~





「お食事処」では4/10(土)まで「天ぷらフェア」「サラダフェア」を開催します。

「お食事処」だけのご利用もできますので、お値打ち価格でご賞味ください。



お食事処時短のお知らせ日付変更2



愛知県からの営業時間の短縮の要請を受け、営業時間が変更になっています。

営業時間の変更については館内の掲示やホームページでもお知らせ致します。


ご来場のお客様に感染防止のためお願いがあります。

・37.5℃以上の発熱や体調の悪い方の入館は固くお断りします。

・館内での会話は極力控えていただき、座席には間隔を空けてお座りください。

・ご来店時にはマスクの着用をお願いします。また館内でも入浴の時とお食事の

 時以外もマスクの着用をお願いします。

 
当館では、次亜塩素酸ナトリウム製剤やアルコール製剤を使用して、

こまめに除菌、殺菌を行い、さらに定期的に館内の換気をしています。


皆様のご理解とご協力をお願い致します。




皆様のお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト